久しぶりに作ったハロウィン🎃Tシャツ。


もう婦人服サイズ

ですよ💦




↓PECSブックから食べもののカードを探してる💦


↓おかしカードかあ。ハロウィンだしね。


↓見る人見る人にお菓子をねだる😅




保育園のときに、
ハロウィン🎃の

仮装の日がありました。



飾りもの、かぶりものが苦手
ハロウィンの意味もわからないすず。

でもみんなと行事を過ごすなかで
克服していける苦手なこともある
ので、

「なるべく無理をさせずに
 同じ場で過ごす」経験

重ねてほしいなあと思います。



そんな思いで作った
ハロウィンTシャツ🎃


これなら

本人にとってはいつもの洋服です。


竹山美奈子『【カコすず】仮装が苦手なすずのハロウィン』感覚過敏で、髪飾り、かぶりもの、ふだんと違う着心地の服、イレギュラーなムードが苦手なすずにとって、ハロウィン🎃の仮装は、🤔❓❓❓(なんじゃそりゃ❓❓❓)で…リンクameblo.jp


↓年長さんのとき。右から2番目。

 加配の先生にベッタリ🎃



↓一番右。



↓街でお菓子をもらいます。




保育園の時から6年。


ハロウィン🎃も、

なんかお菓子もらえて楽しい日

くらいの感覚は出てきたかな❓





↓パソコンでデザインして、

 アイロンプリント用紙にプリントして

 アイロンでじゅわ〜。簡単にできますよ💙