毎年、妹の友だちのご実家の

すだち農家さんから、

とってもジューシーでおいしいすだち

がたくさん送られてきます。


感謝🙏




↓すぐにジップロックの袋に小分けにして

 保存(色持ちのため)❣️




まずは、

すだち稲庭うどん

戸田塩だっ手羽(手羽の唐揚げ)

にかけていただきました❣️


おいしい💖




すずは…




この笑顔❣️




醤油刺しと瓶いっぱいに

すだちポン酢を作りました💖


それと市販のごまだれで

しゃぶしゃぶにもぐもぐ




お出汁の稲庭うどんもいいけど、

すだちポン酢もいいよね〜みたいな顔😄




夢中で食べるすず。




すずは、

甘い果物が苦手で、

みかんやオレンジは食べないのですが、


すだちはかじって吸う

くらい好きなんです😄




↓ここからは【カコすず】写真。

 6年前、6歳です。




直接かじってる😅



とにかく離さずかじる。



かじる。



かじる。




おやつかっ👋




片足上げてかじってる😅





今夜もすだち祭りです音譜


Aちゃん、ご実家のおかあさん、
いつもありがとうございます❣️