すずの使っているおすすめツール
を紹介する今回のえほんやさんの
オンライントーク。



すずが投げると
隠すようにしていたら、
あちこちに隠しすぎて、


どこに隠したか見つからず、
実物を紹介できなかったものも💦

 

 

その一つ、

噛んでも投げても

かなり耐えてくれるキッズ用iPadカバー

これです❣️

(アップルマークはうちにあったシールを貼りました)

 

すずが相当投げてますが

ぽ〜んと跳ねて壊れない❣️

優れものです。

 

 

↓音のなるものを耳に当てる自閉っ子あるある

 

 

 

めっちゃ楽しそうですが、

この後ポイっと投げることも💦

 

 

 

アランのカミカミにも耐えるカバー

 

 

 
最後に参加者の方とお話させていただくと、
自分の気持ちや考えを整理できて
今回も楽しかったです。
 
実物を探して見つからないわ、
終わり頃すずが乱入するわで
今回もドタバタしてしまって
すみません💦
 
参加者の方々、ありがとうございました。


 
↓アーカイブもご購入いただけます