今日から2学期。

 

喜んでバスに乗り込んで行きました。



 

さて、↓のすずが歌う曲に、

竹山美奈子『この曲、なんでしょう???』ドライブ中も、家に帰ってからも、盛んに歌うこの曲…なんでしょう???何かをアレンジしたオリジナルもよくあるけど…原曲、わかる人がいたら教えてください🙏❗️❗…リンクameblo.jp

 

・ドラえもん

・トトロ

・どんな色が好き

・JoJoの指の歌

・adoの踊

・CMかな?

・指慣らしがうまい!

 

などなど、


somethingblue2016さん、

ななももちゃんさん、


Instagramでは、

kirara.toaさん、maimai01.18さん、

em_nonoさん、kawasho0819さんから

コメントをいただきました❣️

ありがとうございます❣️

 

さっそくすずに聞かせてみましたが、

反応なし・・・。


当たっていたら、

私の顔をじーっと見て

「なんでママ知ってるの?」

って顔をするので、

オリジナルですかね💦



そして、昨日はこんなボイパ音譜


喉の奥を鳴らし〜の、

歌い〜の、

指鳴らし〜の。





楽しそうで何よりです😅