ばあばが亡くなって2週間ちょっと。


実家に行くとすずが


キッチンを見て、


和室の祭壇のばあばの遺影を見て、


全部の部屋を見て、


見たこともない難しい顔

をしました😭



ここからはママの妄想アテレコです。



ねえ、ばあばは❓




おかしいなあ…

なんでいないのかな…




アイス食べてると

いつもすずの横に座って

笑って見てたのに…




↓今年の5月



この部屋かな❓


あ❗️こんなの発見❗️


伯母ちゃんが毎年


すずの写真で


作ってるカレンダー❗️



ばあば、


カレンダー部分を切り取って


写真部分だけ


毎年取ってあったんだ。




それにしてもばあば、


どこに行ったのかな…


家に帰ったら、


ママがまた


お風呂で泣いてるよ。




😭😭😭😭😭




すず、いつまでばあばを探すのかな😭


私も探してるもん、


まだまだ時間が必要だよね😭