すず、2歳。

体幹が弱くて、

ヨレヨレして
走ると斜めになってたなあ🤣


自閉っ子は体幹が弱くて

大きくなっても姿勢の悪い人が

多いですが、


小さい頃は

そこがまたかわいくて😍


この頃は、

私は正社員として働いていて、
祝日はほぼ仕事だったので、
よく、パパとすずが
ベビーカーで散歩がてら
会社まで迎えに来てくれました。

診断を受ける前で、
でも自分の中では自閉症だよなあと
確信しつつ、


どの程度の知的障害や
どんなタイプの自閉っ子かがわからず、
不安いっぱいの頃。


でも3人で元気に暮らせれば

それで幸せだよね、と

言い聞かせていた頃。


当時の日記には、

すずはすず。
今を精一杯

かわいがればいい。

と書いてありました。

今もそれは変わりません。

だって、
めっちゃかわいいもん💕


これはそういう気持ちを

思い出させてくれる

お気に入りの動画🎥です。



↓ヨレヨレ




↓走ると斜めになる💦