高見えアクセ💖

高見え服💖

 

と言って、お値段より高く見える

アクセサリーや服を

雑誌やネットでよく見かけますが、

 

すずは、すごーく賢そうに

見えることがあるんです。

 

保育園、療育保育園、学校、デイの

先生方にも、

 

「すずちゃん、しゃべらないだけで

 実はなんでもわかってて

しょうがないなあ先生、

とか思われてそう❗️

クールな顔しますよね〜😆

 

と楽しそうに言っていただくことが

よくあります。

 

知的障害は最重度なのに、

悟っています、お見通し、みたいな

真顔をするんですよね😆

そういう自閉っ子、多くないですか?

 

そこで、

 

高見えすず💖写真集

(↑完全親バカ企画)

 

 

敏腕秘書か

 

 

 

 

花を生ける多動流家元


 

 


自然と交信する環境保護活動家


 

 

 

 

 

すごい意見を言ってそうなただのご飯待ち


 

 
味の違いに気づく厳しい料理長

 

 

 

校閲中の編集担当


 


  

言語がほとんどない世界で

こんなに笑顔でいられて

人を笑顔にするすずは、

ある意味賢いんじゃないか、

と思ったりします。

 

賢いってなんだろう?

って考えたりします。

 

すずは、人は誰でも、

それぞれその人の賢さを持っている、

と気づかされます。