18:00には夕飯を食べたいすず。
保育園の頃からのルーチンです。

時計や時間の意味は
わかっていないのですが、
アナログ時計の針の形🕕で
認識しているらしく、

その時間になると食べられること

は認識しているようです。


チラチラと時計を見て催促します😅


アランも人が見えると
「ご飯くれにゃ〜❣️」
と18:00頃、同時に騒ぎます💦

すずに先にあげて、
アランのご飯を用意するけど、
先にアランにあげると

不満気だったすずが、
この頃、アランを気にかけています❣️

夕べは、ご飯中に立ち上がり、

アランをあやすように

ケージに近づいて、
笑って手を振っています❣️






かわいいな💕
どうしたのかな❓


そんな気持ちが、芽生えてきたみたい。
親とは違う他者との関わり。

うれしいな💕