6月17日(木)〜23日まで、
ギャラリー修善寺Cotoriで
絵本『すずちゃんののうみそ 』の
原画展
があります。


お近くの方、ぜひぜひ
色鉛筆とは思えない原画の質感を
お楽しみください。


6月19日(土)には、

13:00-14:30で、

トークイベントを行います。


絵本をなぜ作ろうと思ったのか、

子どもたちはなぜ

おしゃべりができないすずちゃんと

自然に過ごすことができたのか、

ということから、

共生社会や合理的配慮ってなんだろう?

ということを、

質問・感想タイムも含めて

ざっくばらんにお話したいと思います。

保育士さんや学校の先生、

サービス業の方、その他どなたでも

ご参加いただける、絵本を元にした

意外と身近なお話です😄


トークイベントは、コロナ対策のため、


・会場10名ほど

・zoomオンライン

・後日の録画動画


でお聞きいただけます。

(会場、zoom参加の方に

 後日動画リンクが送られるそうです)




主催してくださるCotoriの

オーナー坪内ゆみさんは

絵本セラピストで、元小学校の先生。


お仲間の方と、YouTubeに、

絵本『すずちゃんののうみそ』

トークイベントに向けて


絵本『すすちゃんののうみそ』トークイベントへ向けてリンクwww.youtube.com


という紹介動画を

アップしてくださいました❣️


私がトークしなくても、

こんなにしっかりと私の思いを

理解してくださってる❣️

著者冥利に尽きます😭


お時間がある方、

ご覧いただけるとうれしいです。


↓ 見本納品された絵本をかじるすず(2018年)