猫のTシャツ、
買っちゃいました〜。



絵は、絵本『すずちゃんののうみそ 』
の絵を描いてくださった、
アトリエBonami(真鶴)の三木葉苗さんが

描いたもの。




↓ 『すずちゃんののうみそ 』の原画たち

 アトリエBonamiにて




絵本の絵は色鉛筆画ですが、

Tシャツの絵は、

ペン画なんですよ〜。


アトリエを守る

歴代の看板猫さんたち。

繊細な線がすてきです。



すずが着ている「蕾ドラゴン」の

つぼみちゃんは、

子どもが苦手らしいのに、

初対面のとき

すずに寄ってきてくれたんです💖


私が着ている「kitten MADARA」は、

アトリエのニューフェイス。

とてもきれいな子猫ちゃん。

コロナ禍でまだ会えていないので、

早く会いたいなあ。



ほかにも、BonamiさんのTシャツは、


SUZURI

で購入できます♪



『すずちゃんののうみそ 』

の絵を描き上げる間、

ずっと見守ってくれていた

守り神のような初代のカトリ、




看板娘の2代めつぼみちゃん、




貫禄と優しさに満ちた3代めももさん、




現在アトリエを守る人見知りのまだらちゃん。



みんな、アトリエだけでなく、

『すずちゃんののうみそ』を

守ってくれている、守り神ならぬ守り猫🐈‍⬛🐾

のように感じます💖


ありがとう。