5/11(土)鈴ヶ森大経寺にて、初心者練習会を開催しました


先月、大経寺での初心者練習会を、主催者都合で

お休みさせていただいたので

「先月はここでの練習が無くて、寂しかった」と言ってくださった方もいました


申し訳ありませんでした🙇‍♀️

しかし、そんなふうに楽しみにしていただけているなんて、光栄です🩷


今回は、大経寺での練習会を全回参加の「元」初心者さんww

今回9回目!の親子参加の、やはり「元」初心者さん

2回目参加の親子さん

初めて参加の親子さんと


皆さん親子でもご参加くださいました🩷

うれしいですね✨

お子さんも保護者の方に負けん気みせたり

自分が取れると嬉しそうに目線を

まず保護者の方に向けたり


やはり見守られるよりも

一緒に楽しむほうが、より楽しんでいただいてるように

私には感じました😘


また今回はとっても珍しいことに、

保護者の方も、単独参加の方も

サポートかるた〜さんたちも、男性の参加が多く


まさに、文字通り年齢も性別も問わず

和気あいあい、かるたを楽しみました♪


残念ながら、来月6月も

主催者都合で大経寺練習会はお休みさせていただきますが

(地域の祭礼への応援ため)


またぜひ大経寺、そして日曜日の新馬場 本照寺の練習会にもいらしてくださいね


ご参加ありがとうございました


また毎回心強いサポートかるたーさんに

運営へのご協力をいただいています

ありがとうございます


そして毎回、会場を無償提供してくださる

鈴ヶ森大経寺さまにも心から感謝いたします

ありがとうございました