今年2回目の

地元中学校の百人一首大会の読みのお手伝いにお邪魔しました


1/12に読んでくれた

卒業生のNちゃんが前夜にダウン⤵️してしまったため 


B級公認読手の取得に向けて

このところ熱心にご努力されているmuneさんに

急きょピンチヒッターで読んでいただきました💖


ありがとうございました😊


(授業進行の都合で

横で「早く読め!」

「もっと巻いて!早く!」と

言いたい放題ですみません💦🤣)


ご要望があれば
近隣でしたら伺います💖

みなさんのかるたへのご興味を広げるお手伝いが
微力ながらできたらうれしいです☺️

お気軽にお声掛けください


過去にシニアサークルさんの
季節イベントのかるた懇親会でも
読ませていただいたりしました〜