今年最初の初心者向け練習会を

1/13(土)の午後に開催しました


昨年の1月から、鈴ヶ森大経寺さんを

お借りさせていただいているので

ちょうど一年経ちました

ありがとうございます😊


今回は一組の親子さんが来てくださり

なんと初心者練習会は5回目の参加だそうです


また第一回から今回まで

鈴ヶ森大経寺さんの初心者練習会を皆勤賞の

元、初心者さんも今回もご参加くださいました

(もう一年通ってくださったので「元」初心者、でいいですよね😉💖)


またいつもながら、鈴ヶ森で練習する

先輩かるた〜も駆けつけてくれて

場を盛り上げて、支えて

取ったり、読んだり、お手伝いくださいました

ありがとうございます😊


二月も三月も

予定通り、第二土曜日の午後に鈴ヶ森大経寺さんで

開催予定です


寒い季節ですが

かるたのトップシーズンです


大いにかるたをご一緒に楽しみましょう💖