今年一月からお部屋をお借りしている

落語や歌舞伎で有名な「鈴ヶ森」の大経寺さんでの

初心者練習会も11回目になりました❤️


先月、四年ぶりの御会式の通常開催に合わせて

畳の張り替えが行われた

ピカピカ✨の畳の香りに包まれての練習となりました


見学のつもりでいらっしゃった

保護者の方にもお願いして

参加していただくことが多いですが

お子さんはとても楽しそうです😊


私も子どもをキッカケにかるたを取り始めたので

是非ともご同行の保護者の方にも

楽しんでいただけたらと思います


「親とかるたを取って『楽しい❤️』」

と子どもが感じてくれる時期なんて

振り返ると人生で数年もありませんから😅


お子さんが喜んでくれる時期うちは

無理なお願いかもしれませんが

貴重な思い出作りと、共に楽しんでいただけたら嬉しいです😊


またのご参加、お待ちしています🎵