6/10(土)鈴ヶ森大経寺にて

初心者練習会を開催しました


今回も初めての方や

親子でご参加の方

近隣の品川、大田区のみならず

電車でわざわざ「かるたを体験したい」と

お越しくださった方もいました


「かるたに興味持ったけれど

体験する場がなかなかなくて」とおっしゃっていました


本格的にかるた会に入会して続けられるか

自信はないけど、まずはちょっとやってみたい


そのご希望に沿えてたら幸いです


こちらで体験してみて

本格的に「かるたをしてみたい」というお気持ちになりましたら

ぜひ全日本かるた協会のホームページに

各地のかるた会がご紹介されていますので

勇気を出して門を叩いてみてくださいね


目指せ「ちはやふる」🌟🌟🌟