祝 J1残留決定!! | すーさんの徒然日記Ⅱ

すーさんの徒然日記Ⅱ

色んなこと、気ままに書いていきます

お久しぶりです。

半年以上更新していませんでした。

その間に自分が転勤になり、生活拠点を大阪から福岡に移しております。

 

ガンバさんへの参戦ペースが若干落ちましたが、最終節を前にJ1残留を決めました。広島、行っておりました。
 

5月末から8月にかけての今となっては嘘のような快進撃の貯金を使い果たして、6連敗しながらも残留決定。他力です。広島戦の途中からは目の前でやってる試合はそこそこに、横浜FCと湘南の経過を注目する状態でした。ということで、タイトルは嫌味です。

 

この終盤の連敗中のガンバさんの試合を見ていて思うのは

・プレーが遅い

・連動がない

・球際負ける

・覇気がない

 

やる気あるんかな?とか勝ちたいんかな?とか負けて悔しくないんかな?とか思ってしまうような戦いぶり、というか、そもそも戦ってないよね。

 

来期は3チームが自動降格になるんだったと思いますが、間違いなく筆頭候補ですな。

 

ともあれ、J1残留決定おめでとう!!(情けないわ。。。)