修了式! 子育てしながらの訓練で不安だったけど・・・ 30代女性 体験談 | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール BTRビューティアカデミーですBTR

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんこんにちはーーー♪

 

BTR事務局の岡村ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

先日は、5月開講生の修了式が行われましたビックリマーク2ビックリマーク2

 

 

 

 

皆で一致団結して、

たくさんの困難を乗り越えてこられた

5月生の修了式は、

涙、涙の修了式でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの最後のスピーチでは、

クラスメイトや講師の先生方への

感謝の気持ちで溢れていて

本当に感動いたしました泣キラキラキラキラ

 

 

私も思わず、生徒さんと同じぐらい涙してしまいました・・・(笑)

 

 

 

 

 

皆で励まし合い、助け合う、思いやりに溢れている

5月生の方の体験談をご紹介させていただきますわぉラブ

 

 

 

 

30代女性 Sさん

 

Sさんは、2人のお子様を子育てされながら

訓練に通われていました!

 

 

自分のためにも、子供のためにも

自分の好きな美容で、手に職をつけたい!

資格を取得して、自信をもちたい!

 

という想いでBTRに入校されましたビックリマーク2ビックリマーク2

 

 

 

子育てをしながら訓練に通うことに

不安もあったかと思います・・・

 

 

そんなSさんのBTRでの生活はどのようなものだったのでしょうか!?

 

 

 

 

 

この半年間を振り返って

まず出てくる言葉が「濃い半年間」です

 

 

入学当初は、不安もあり、大丈夫かな?

と思っていましたが、

そんな気持ちも1週間すればなくなり、

学校に来ることが楽しくて仕方がなかったです

 

 

BTRの先生達は、

本当に尊敬する先生ばかりで憧れでもありました。

 

私も見習わないと!と思う日々でした

 

 

今もその気持ちは変わらずあります。

 

 

卒業しても、よろしくお願いします。という気持ちです

 

 

 

それと、5月生のクラスで心の底から良かったと思っています

 

 

このクラスに入学出来て、皆と出会えた事、

人生の中での宝物だと思っています

 

 

皆から学ぶこともたくさんあり、

前向きな気持ちにさせてくれました

 

感謝の一言では足りないぐらいです

 

 

BTRの先生達、

5月生の皆と出会えた事、

本当に幸せです

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

Sさん、素敵な体験談ありがとうございます!

 

 

BTRの先生達、

5月生の皆と出会えた事、

本当に幸せです

 

 

この言葉・・・・

本当に嬉しいです・・・

 

そう言ってもらえる事がBTRスタッフの一番の喜びなのです!!

 

 

 

 

不安を抱えながらスタートした訓練で

家庭と訓練との両立に苦しい時期もあったかと思います

 

 

ですが学校に来ると

クラスメイトがファローしてくれたり

笑顔にしてくれました!

 

そうして諦めることなく、

無事修了式を迎える事ができました!!!

 

 

 

 

 

 

BTRでの訓練を通じて手に入れたものは、

仲間との絆

 

 

 

その仲間と力を合わせて、奮闘した毎日は

これから夢に向かって頑張る皆さんの活力になってくれるかと思います!!

 

 

 

もう5月生の教室から、

明るい笑い声が聞けないと思うと少し寂しい・・・・ぅぅ・・・

 

 

ですが、持ち前の明るさで

素晴らしい技術者になられていることをとても楽しみにしておりますラブラブ

 

 

改めて、5月生の皆さん

修了おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら


BTRビューティアカデミーで取得できる資格はこちら


卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」

 

 

BTRビューティアカデミー