BTR講師によるトータルビューティショー!BTR講師の作品をご覧ください! | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール BTRビューティアカデミーですBTR

 

 

「12月開講トータルビューティ科」

の募集が開始いたしましたキラキラキラキラ

 
募集の締切は平成30年11月15日(木) までです!


お申込みはお近くのハローワークをお尋ねください!

皆様のご応募お待ちしておりますらう``

 

 

学校見学は、随時おこなっておりますので、

お気軽にお問い合わせください好

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

皆さんこんにちはーーー♪

 

BTR事務局の岡村です(*'▽')

 

 

前回の記事で

BTR感謝の集い

の様子をご紹介させていただきました!

 

 

その感謝の集いでは、BTRメイン講師4名による

トータルビューティショー

が行われました!!!

 

 

 

 

ヘア、金井先生

メイク、安藤先生

 

 

 

着付け、工藤先生・前田先生

 


 

 

 

4名の先生は、コンクールにも出場され

たくさんの資格をお持ちでいらっしゃいますエッヘンドヤ

 

一人で何役も出来る人材!

まさにBTRの目標を現実にしてくださっている先生方ですわぉハート。

 

 

 

そんな先生方それぞれの紹介を兼ねての

スライドショーを見ながら

技術を披露していただきました好

 

 

 

 

 

4名の先生方による作品はこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

ちなみにモデルは、

BTRでメイク講師兼広報を担当してくださっている石井先生ラブ

 

すごーーーーく綺麗でした*はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した作品は来賓の方々にもご覧いただきましたおぉ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ネイルはチップで事前に作っていたものを装着しましたビックリマーク2

 

安藤先生の力作です!!!

 

 

 

 

 

 

実はこの風車・・・・

風を送ると回るんです!!!!

 

 

 



 

すごすぎます・・・(゚Д゚;)!!!!!

 

 

 

 

 

舞台で技術を披露されている姿は

本当にかっこよかったですきらきら

 

BTRスタッフ皆、目を輝かせながら見ていました!!!きらきら

 

 

 

 

そして、最後に先生方にこれまでを振り返り、

コメントをいただきましたハート。ハート。ハート。

 

 

 

今までの苦悩を思い返して思わず涙・・・・

 

 

 

 

そしてそれ以上に

 

 

 

スタッフ側が涙・・・・(笑)

 

 

 

 

このような素晴らしい技術を持った先生方も

受講生の皆さんと同じように

初めはなにもできませんでした!

 

美容のお仕事をしていても

皆さん器用な人ばかりではないです!!!!

 

 

子育てしながら、働きながら、

技術を身につけてこられ、

 

出来なくても出来るまで挑戦し続けて

 

諦めずに頑張ったからこそ

今の先生方があるのだなぁと思いました!

 

 

そして、

そんな先生達だからこそ

受講生の気持ちを一番に理解し

寄り添う事ができるのです。

 

 

 

 

BTRには欠かせない、4名の講師の先生!

感動をありがとうございましたぅぅ・・・ラブラブ

 

 

私含め、アシスタント講師一同、

先生方に続いていけるよう

頑張ってまいります!!!!

 

 

 

 

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら


BTRビューティアカデミーで取得できる資格はこちら


卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」

 

 

BTRビューティアカデミー