修了式!BTRでの時間は、一生の宝物です! 40代女性Tさん 体験談 | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール BTRビューティアカデミーですBTR

 

 

「11月開講トータルビューティ科」

の募集は締切ましたキラキラキラキラ

 
次回の応募は平成30年10月26日(金) からです!


お申込みはお近くのハローワークをお尋ねください!

皆様のご応募お待ちしておりますらう``

 

 

学校見学は、随時おこなっておりますので、

お気軽にお問い合わせください好

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはーーー♪

 

BTR事務局の岡村です

 

 

どんどん肌寒くなってきましたね泣泣

 

体調管理に気を付けて今日も頑張っていきましょうーーー!指

 

 

 

 

 

先日は4月生の修了式が行われました!

 

 

 

 

BTRでの訓練を無事終え、修了証書が授与されました卒業証書

 

 

 

そして!!!

なんと訓練を一度も欠席されなかった生徒さんには

皆勤賞が送られます!(副賞もあります!)

 

 

 

 

ヤッターーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

では!!!!

BTR修了式恒例の、、、、

 

訓練を振り返って

 

の感想を卒業生に聞かせて頂きましたわぉラブ

 

 

 

どんな訓練生活だったのか?

 

そして訓練を修了されて今、

どんな事を感じ、どんな想いがあるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

40代女性 Tさん

 

 

 

訓練が始まって、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

この半年間で

沢山の事を学び、色んな経験をさせていただきました。

 

 

講師の先生方は、とても熱心で親切で

わかりやすく楽しい授業ばかりでした。

 

 

何度も何度もリタイアしようかと迷いながら

不安を抱えて日々を過ごしてきました。

 

 

 

でもただ厳しいだけではなく、

苦しい時には、キャリコンで

 

相談にのっていただいたり

励ましていただいたり、

親身になってアドバイスしてもらいました

 

 

とても心強く勇気づきました

 

ネガティブな気持ちが楽になり、

精神的にも成長できました

 

 

今までの人生の中で一番充実した日々だったのかもしれません

 

 

 

長いようで短い時だったけれど、

 

先生方との出逢い、

クラスメイトとの同じ時の共有は貴重な時となり、

一生の宝物だと思っています

 

 

 

今後、BTRでの学びを全て活かしていきたいです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

Tさん、ステキな体験談ありがとうございました!

 

 

 

入校してから、本当にたくさんの困難が待ち受けていて

 

毎日の授業とプライベートとの両立、

勉強も思うように上手くいかなかったり

落ち込み、諦めようと思う日もあったかと思います

 

 

 

ですが最後まで諦めず頑張ってこれたのは、

支えてくれた仲間に出会えたから!

 

 

 

BTRでは、知識や技術だけでなく

人間力を大切にしています!

 

 

仲間とのチームワークの大切さや

コミュニケーションの取り方など

 

人を想う心

を養っていただきたい!と思っております!腕。

 

 

 

 

環境も年齢もバラバラの4月生の皆さんでしたが、

いつも皆で励まし合って頑張っている姿が

とても印象的でした好ハート。ハート。

 

 

そんな皆さんの

これからのご活躍を心から応援しております!!!

 

 

それぞれの道へ突き進んでくださいヨッシャー

 

 

 

 

 

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら


BTRビューティアカデミーで取得できる資格はこちら


卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」

 

 

BTRビューティアカデミー