メイク卒業制作!ひとりひとりのカラーメイク | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール BTRビューティアカデミーですBTR

 

 

「11月開講トータルビューティ科」

の募集が開始致しましたキラキラキラキラ

 
応募締め切りは平成30年10月15日(月) です!


お申込みはお近くのハローワークをお尋ねください!

皆様のご応募お待ちしておりますらう``

 

 

学校見学は、随時おこなっておりますので、

お気軽にお問い合わせください好

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんこんにちは♪

 

BTR事務局の岡村ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

本日は、前回のネイルの卒業制作に引き続き、

3月生の皆さんによる

メイクの卒業制作

をお見せいたしまーーーす目目

 

 

 

 

 

下下3月生のメイクの作品がこちら下下

 

 

 

 

テーマは 

 

それぞれの色味に合わせたメイクに挑戦しましたヨッシャー

 

 

 

 

 

 

初めにメイクのイメージを明確にするため

細かく色味や形などを決めてから

制作に取り組みます!!!おぉ!ハート。

 

 

 

 

 

レッド

 

アイシャドウに立体感があって、とても綺麗おぉ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

パープル

 

テーマは踊り子ですフラメンコ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーン

 

す、す、すごい・・・・

思わず見入ってしまいます!ビックリ

 

 

 

 

 

 

制作風景

 

 

 

講師の先生にも、手伝っていただきながら

楽しそうに制作に取り組んでいらっしゃいました!

 

 

 

皆さんとってもイキイキしてますわぉハート。ハート。ハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自分のイメージ通りのメイクを作るって

とっても難しいんです顔

 

 

人の顔によって、色味も形も違って見えます・・・

 

 

ただ単に、イメージを決めてメイクをする

だけでは、良い作品はできません!

 

 

 

その人の顔を分析して、

その人にあったメイクをする

ということが必要なのです!!!

 

 

 

 

 

カラーというテーマは

ひとりひとり個性が違う3月生の皆さんにとって

すごくピッタリのテーマでした!!

 

 

皆さん、それぞれの道に進んでいきますが、

何かあれば、いつでもBTRは

皆さんのサポートをさせていただきます電球

 

皆さんのご活躍を心から楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら


BTRビューティアカデミーで取得できる資格はこちら

卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」

 

 

BTRビューティアカデミー