60~80年流行メイク!時代によってメイクも変わる!? メイク卒業制作 | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール BTRビューティアカデミーですBTR

 

 

「6月開講トータルビューティ科」

の募集が開始致しましたキラキラキラキラ

 
応募締め切りは平成30年5月15日(火) です!


お申込みはお近くのハローワークをお尋ねください!

皆様のご応募お待ちしておりますらう``

 

 

学校見学は、随時おこなっておりますので、

お気軽にお問い合わせください好

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんこんにちはーーー♪

 

BTR事務局の岡村です( *´艸`)

 

 

 

さて!本日のBTRブログは、修了間近の11月生の

メイク卒業制作の様子お見せいたします目ハート。ハート。

 

 

 

まず卒業制作を始める前に

 

クラス皆でテーマを決めて、

どんな作品にするのか?

を具体的に決めていきます指

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

どのような色味を使って

どのようなメイクにするのか?

 

事前に自分のイメージを形にしておくと

作品作りがスムーズに進むように下準備は入念に行います腕。腕。


 

 

 

そしていよいよ制作スタート!!!

 

どんな作品になるのか

ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

ベースメイクで全体の仕上がりが左右されるって

学んだから入念にえ゛!!!

 

 

 

 

色味の発色加減が難しい~~~~(゜д゜;)

 

 

 

 

 

ここはこんな感じの方がいいんじゃない??

 

 

 

 

皆さん、今まで学んだ事を思い出して、

クラスメイトや講師の先生と相談しながら、

試行錯誤して、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ついにかんせーーーいハートハートハート

 

 

 

皆さん、ステキですーーーーーーわぉハート。

 

 

 

 

11月生の卒業制作のテーマは、

年代別メイク

 

 

 

 

60年代

 

 

 

 

60年代メイクは、ダブルラインと赤リップは欠かせません!

 

このダブルラインに大苦戦しました泣泣

 

 

 

 

 

70年代

 

 

 

70年代メイクといえば、ヒッピーメイク!

 

イエローやグリーンなどの色味を使って、爽やかなメイクにおぉ!ハート

 

 

 

 

 

80年代

 

 

 

80年代メイクは、とにかく派手メイク!

 

濃い色味ばかりを使って

まさにバブリーな印象になりましたビックリマーク2ビックリマーク2(笑)

 

 

時代によって、メイクがこんなにも変わってくるんですねぇ~

 

 

それぞれ年代別メイクの特徴を良くとらえられている

素晴らしい作品が完成いたしましたWハートWハート

 

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

皆さん、自分自身の技術の上達に

ビックリしたのではないでしょうか!?

 

 

技術の上達が目に見えてくると

すごく嬉しいですし、

自分の自信にも繋がりますよねo(^▽^)o

 

 

 

 

 

いよいよ修了式も目前ですが、

まだまだスキルアップを目指して頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら

BTRカレッジで取得できる資格はこちら

卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」

 

 

BTRビューティアカデミー



ペタしてね