なぜ今、トータルビューティなのか!? | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

こんにちはpig*  BTRカレッジです星。星。BTR


2月開講☆求職者支援訓練募集中

BTRカレッジが、
なぜトータルビューティにこだわるのか…

矢野経済研究所の「理美容市場に関する調査結果」によると

今、理美容市場では、
美容室の件数が増加しているのに反して、
消費者の節約志向の高まりにより、
来店サイクルの長期化や
客単価の下落が進んでいるとのこと

そういった中で、
美容室来店1回あたりの費用については
「より満足できれば費用を増やしてもいい」
と考える利用者様が少なくなく、

ヘア関連以外のサービスを充実させる
“総合ビューティサロン”
を取り入れる美容室が増えているのだということです。

そこで!

メニューは増やしたいけど、
その技術ができるスタッフを
メニュー毎に何人も雇うのは、
人件費もかかる…

そういった美容室が求めるものは、
まさしく、一人で何役もできる人材なんです!



「ネイリストとして応募しましたが、
実は着付もできるんです!」


なんて、面接で言えたら、
すごく自分の強みになりますよねビックリマーク2

BTRカレッジでは、美容で働きたい皆さんが、現場で活躍出来るよう
考え抜かれたカリキュラムをご用意してお待ちしています!



在校生・卒業生体験談はこちら


現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら

BTRカレッジで取得できる資格はこちら

卒業生の活躍はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:ますも

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

美容専門の派遣会社はこちら






elieve Try Realize・・・



「信じて挑戦すれば必ず実現する!」






BTRでは最高の技術ノウハウ就職支援の提供により


あなたの最高のサポーターでありたいと思っております。


初心者から免許をお持ちの経験者の方まで安心カリキュラムにて親切丁寧に指導して参ります。






たくさんのご応募お待ちいたしております。

(募集受付は住所を管轄するハローワークまで♪)




お電話にてご予約ください。

※随時 学校見学相談などお受けいたしております。

お気軽にご連絡くださいニコニコ
   




会場:BTRカレッジ 

住所:大阪市東成区深江南1丁目12-3

TEL:06-6975-5175




皆様今日も素敵な一日を~♪








BTRカレッジ


ペタしてね