永遠のライバル! | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

こんにちはニコニコ音譜BTRカレッジですパンダパンダパンダBTR


9月開講☆求職者支援訓練募集中

今回授業の一環で、講師の先生方の着付けを見学しました。

いつも20分で着付けしなさいと、指導を受けておりますが、






この日は15分で先生方にお着付けをしていただきました。

普段教えている受講生さん達の前でのプレッシャー ドキドキ

先生方が実際にお着付けに取り組む姿を実際に見学する事はすごく勉強になります。


こちらのお二人の先生方は、
ライバル同士!

去年の大会ではお二人とも振袖で着付部門に出場され、

グランプリと準グランプリを受賞されました

去年の受賞はコチラ☆


今年はまたお二人で、留袖着付部門で出場されます!

9月1日 OBP円形ホールにて


2014年9月1日 KANBI 芸術祭☆


今年も1位&2位受賞出来ますように
照

ライバルがいると相乗効果でどんどん上に行く事ができますよね!

BTRカレッジの講師の先生方は、
受講生さんに負けないくらい、いつも一生懸命目標に向かって
進んでいらっしゃいます。

だからこそ、受講生さんも負けてられない!

何かを学ぶにはとっても素敵な環境です!

あたしも皆さんに負けないように頑張らなくては~


先生方、9月に向けて暑い夏を乗り切ってくださいね~!


elieve Try Realize・・・



「信じて挑戦すれば必ず実現する!」






BTRでは最高の技術ノウハウ就職支援の提供により


あなたの最高のサポーターでありたいと思っております。


初心者から免許をお持ちの経験者の方まで安心カリキュラムにて親切丁寧に指導して参ります。






たくさんのご応募お待ちいたしております。

(募集受付は住所を管轄するハローワークまで♪)




お電話にてご予約ください。

※随時 学校見学相談などお受けいたしております。

お気軽にご連絡くださいニコニコ
   




会場:BTRカレッジ 

住所:大阪市東成区深江南1丁目12-3

TEL:06-6975-5175




皆様今日も素敵な一日を~♪








BTRカレッジ


ペタしてね
             


人気ブログランキングへ