情報公開されました☆”2018年、開運するならこの日!” | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

これってみなさんへの

クリスマスプレゼントかしら (笑)

 

情報公開されました♪

 

人と人 心とこころを結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

七宮昴さんと私でコラボした

2018 星の開運ゼミナール@赤羽

~徹底的にハッピーになる方法を学ぶ

 

 

この日の様子は  こちら

 

 

この日

参加者のみなさんへお伝えした

 

2018 みんなにとって

「ハッピーデー」

「ミラクルデー」

「ワンダーデー」

このたび 占いの部屋で公開されましたよ~

 

「2018年の予言」と言う名でね

 

12月16日の赤羽での講座の復習、
12月28日の東急たまプラーザでの講座の予習、両方できる記事です。
2018年を有意義に過ごすためにも、ぜひチェックしてください!

 

何か予定を立てる時に

活用してみたらいいかも

 

私は 「イベント」開催日のヒントにしますよ

 

さあ、来年の手帳にメモメモ

 

 

ふふ、でも あなた自身にとっての

スペシャルな日は 参加者の皆さんだけの特典

 

そして その日に灯すミニミニキャンドルもね

 

 



 

 




さあ、今年も残り一週間

 

やり残したことありませんか?

私は まだあります

 

なんとかなるかな 笑

 

では 素敵なクリスマスを~

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない
このご縁に感謝☆ありがとうございます
 
2018年はこちらのイベントから
始めます


☆コラボ WZ 河澄玲花