やっぱりツイテル私♪ラッキーな出来事☆3連発(笑) | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

連日イベントがらみの記事や

紹介記事ばかりで ごめんなさい

 

てか 自分が疲れてきた(失礼)

飽きてきた(笑)ともいう

 

人と人 心とこころを結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

ずっと書きたくて書けなかった

先週のラッキー3連発ドキドキ

 

 

①外出時 自分が乗る予定だった

電車より1台前の電車に間に合ったので

乗ったら

 

その乗る予定だった1台あとの電車が

「人身事故」で その電車以降が不通に

 

危なく行きたい場所に

行けなくなるところ

 

直感で「乗っちゃえ~」で

助かった!

 

 




②たまたま 時間調整のために

ふら~と入ったショッピングモールで

タイムサービスにぶつかり

パンプスを 半額でゲット!

 

IMG_20171123_065557966.jpg

 

画像では わかりにくいけど

モス系ベージュでなんにでもあうカラー

 

ヒールは4センチで

足が疲れないし

 

サイズもぴったりで

履いてみた感触?!が

いい感じで

 

衝動買いするのに

心が痛まない金額(笑)で

 

 

③コンタクトレンズを

新調しに行ったら

 

組み合わせで25%オフで買える

お得な方法を店員さんが教えてくださり

 

え?いいんですか?

とその提案に乗らせていただいたの

 

けっして安価ではない

ハードコンタクトレンズなので

 

いい品質のものを

お安く手に入れた!

 

わ~い( ´艸`)

 

 

 

 

 

この3つは連続2日間での出来事で

連日 感謝&ワクワク

 

 

直感と感謝て、

「引き寄せ」には大事だと思う・・・

 

 

そして 

直感=アンテナと感謝って

 

自分が心身共に良好でないと

鈍ると思うで

 

 

やっぱり「食べる事」「寝る事」が

基本だと思うのよね、私

 

 

みなさんは どう思います?

 

 

で、昨日は私、いただいたゆずで

ありがたく 「ゆず湯」でほっこり

 

 





 

では では

今日は「勤労感謝の日」

 

こちら 関東では雨ですが

素敵な休日を・・・

 

暖かく過ごしてくださいね

 

私は 仕事に行ってきます

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

 

年内 残り3つのイベントで
走り抜きます
 
気になるものございますか?
タイトルをクリックしてみてね
 
お会いできるとうれしいな~о(ж>▽<)y ☆

 

 
 
☆主催

 

 


☆コラボ WZ七宮昴さん

クローバー 2018星の開運ゼミナール@赤羽

12月16日㈯13:30~15:30

 


☆共催