全てでもって私☆年内4つのイベント出揃いました♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

昨日の台風21号

みなさま お疲れさまでした~

 

私、久しぶりに「怖いな」と

感じた台風でした

 

風がね、すごかった

みなさん、大丈夫でしたか?

 

人と人 心とこころを結ぶ☆

しあわせの招き猫こと鈴恵です

 

さて、今年 11月から12月の予定

出揃いました(笑)

 

それぞれ 詳細はイベント名に

詳細リンクしてありますので

 

気になったのは クリックしてねドキドキ


☆主催

 

☆コラボ WZ紫園乃愛さん

 


☆コラボ WZ七宮昴さん

クローバー 2018星の開運ゼミナール@赤羽

12月16日㈯13:30~15:30

 


☆共催

 

 

週5日フルタイム勤務しながらの

「幸せの招き猫こと鈴恵」としての

活動

 

時系列にわざと並べ替えてないですが

並べると・・・

3週続きます、イベント (笑)

 

 

上手くバランス取って

自分の身体のメンテにしながら

年内 この4つに頑張ります

 

初めての挑戦もありますよ

お楽しみに

 

 

 

 

ハートフルイベント主催

ハート開放セラピスト

キャンドルセラピスト

アドバンスカラーセラピスト

イベントコーディネーター&コンシェルジュ

レイキヒーラー

 

 

 

 

一体何がやりたいの?

いろんな事やりすぎ!

たまに

パートナーにはお叱りを受けますが

 

いや このすべてでもって

私なんですv(^-^)v

 

おかげ様で

沢山のご縁からのお誘いも多く

 

魂が喜ぶことをしています

好奇心を抑えきれずに(笑)

 

 

背中に羽根があるので (*´艸`*)

 

IMG_20171024_072504386.jpg

 

よろしくおねがいいたします

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます