フライヤー納品されました〜♪12月2日㈯ハートフルプチ大人文化祭 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あらあら こんなこと初めて
 
納品予定より2日も!早く
フライヤー納品されました(^ε^)♪
 
人と人 心と心を結ぶ☆
幸せの招き猫こと鈴恵です

 

先週の今日作成してました

 

毎回 私が表裏 作成しています

それが 主催者としての「仕事」

 

手作り感満載 (笑)

 

第8回 

ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽

 

印刷は ネット印刷会社に

依頼しています

 

こんな事初めて

台風の影響かしら?

 

遅れるじゃなくて  

早く送ってくるという・・・(笑)

 

これもツイテル! ツイテル!

 

 
みなさんのお手元には
あと少しお時間くださいませ
 

 
表 アップ
 
 
 
裏 アップ
 
 
 
気になるメニュー見つかりました?
 

 

 

「第8回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽」

 

 

日時12月2日(土)10:30-17:00

 

場所:プティ・パ

    (JR赤羽駅東口 徒歩5分)

 

会場への行き方は(画像付)はこちら

 

入場:無料

 

出展内容:12ブース

 

トウリーディング・ルーン占い

耳ソロジー®︎・チェアロミロミ

なぎさオリジナル施術・ヒーリング整体

OSH禅タロットカードセラピー

おなまえメソッド・アクセスバーズ®︎

お財布ヒーリング・アロマハンドトリートメント

大人キラキラアクセサリー販売他 etc

 
注:メニューは予告なく変更になることもあります

 

詳細は こちら

出展者&出展メニューは こちら

 

 

あなたに必然の出会いがきっとある

 
あなたのスケジュールにぜひ!
出展者一同 そして
コンシェルジュの私で お待ちしております
 
 
私はいくつになってもあきらめない
このご縁に感謝☆ありがとうございます