この秋から来年の予定☆続々(笑) | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

とてもありがたいことに

 

ひとつ手放してからの

コラボや共催などのお誘いが

続いています( ´艸`)

 

人と人 心とこころを結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

先週の打ち合わせウイークで

今後の予定が決まり始めています

 

それぞれの詳細は

今週から来週にかけて

正式告知し始めますが

 

本日夜 木星がさそり座に

入るこのタイミングで

 

日時が決まっているものを

発表していきますね

 

 

気になるものありますか?

 

スケジュールだけは

空けておいて欲しいな~

 

こんな感じで イベント続きます

セッションで出展もあります

 


☆主催

ベル第8回 ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽           12月2日㈯10:30~17:00

 

 

 

☆コラボ WZ紫園乃愛さん

 

☆共催

宝石紫晩秋のカルテットイベント@新宿おしゃれBAR           11月25日㈯13:00~17:00

 

☆コラボ WZ 七宮昴さん

クローバー2018星の開運ゼミナール@赤羽

12月16日㈯ 13:30~15:30

 

☆コラボ WZ 河澄玲花さん

クローバー木星&さそり座お茶会(仮)@新宿

2018年2月某日PM

 

 

さて、ワクワクな気持の中で

慎重な私もいます

 

そう、なにわともあれ、

私が倒れないように・・・

 

すでにマヤ歴で青い猿の私

この青い猿の期間にデトックス?!

風邪をひいてしまいました

 

山羊座の私

「疲れに鈍感で」

「責任感で突っ走てしまう」ので

 

でも 

「やりたいことはすべて現実化する」

 

さすがに 今年はこれ以上は

イベント入れませんよ~笑

 

それぞれ 趣向を凝らしています

おたのしみに~ドキドキ

 

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます