”松岡修造的⁈ルーン占い☆吉野さやかさん@ハートフルプチ大人文化祭” | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

こんばんは

 

ハートフル♡プチ大人文化祭@池袋

から4日

 

ほんとありがたいことに

色々ご感想いただいています

 

人と人 心とこころを結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

まず 最初に

 

行けて良かった〜

行って良かった〜
 
とのご感想をフェイスブックと
ご自身のブログで書いてくれたのは、
 
ハートフルカラーズのメンバー
第1回第2回の出展メンバー
 
フラワーセラピストの
 
 
 
 
 
 
 
ね、ルーン占いっていいでしょう〜
私は、これで◯◯を決めました(笑)
 
私もお守りルーンと、
いつも一緒です。
 
 
彼女にいただいた差し入れ
可愛くて、女子力アップする ゼリー
 
 
 
今日のプルモアの占いでね、
山羊座の開運フードは
 
「ぷるぷるした、ゼリーのようなもの」
なんだってベル
煮こごりでも可(笑)
 
早速いただきましたよ〜
ご馳走さまドキドキ
 
 
 
さて、今日は有給休暇とって、
出かけてきました。で、2時間爆睡
 
わたし、また?!変わります(笑)
 
その話しは、別記事で(笑)
おやすみなさい
 
私はいくつになってもあきらめない
このご縁に感謝☆ありがとうございます