夜中にフライヤー作成中の気分転換に遊んでみた(笑)わたしの前世診断の結果は... | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ほんまかいな
 
なぜか 大阪弁 笑
 
夜中はテンションがおかしい・・・
 
オーラが違う ・・・だけで
テンション上げて さあ、寝なくては
 
柳瀬 鈴恵さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
明日には フライヤ-を
出展者に確認してもらって・・・
 
ここまでが いつも 楽しいけど
しんどい作業です
 
肩が~目が~