”今、眠いアナタは「充電中」ですよ♡” | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ここ2、3日ねむくないですか?

 

私 眠くて眠くて

一昨日も昨日も眠くて23時前に

ベッドにもぐりこんだのに

昼間も眠いんです。

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です

 

新月のせい?

まだまだ 体力回復していないせい?

 

違うようですよ

 

 

こんな時、スピリチュアル的には
宇宙エネルギーを浴び、
魂の進化・成長を促す
「バージョンアップ期」であると
言われています。

 

こんな記事をみつけました。

 

私もちょうど 水曜日から

落ち込んで ネガティブ思考になっていて

 

まさにそう!な状態でした。

 

でも それが

「バージョンアップ期」なのであれば

嬉しい

 

そして 寝ますよ~

 

あなたは ねむくないですか?