今年最後の新月☆本日12月29日♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

さて、昨日が仕事納めの人が多いのかな

お疲れさま~

私は 今日なんです。

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です

 

 

今年最後の新月は 本日 12月29日

15時52分に 山羊座で迎えます

 

 

新月パワーが強力な願い事タイムは、

29日 15時52分から 23時52分まで


つまり 最初の8時間


もしこの時間が無理でも

31日15時52分までなら 大丈夫ですグッド!

 

 

 

ただ ボイドタイムを気にするなら

 

12月30日 17時6分から

翌31日 10時28分を避けてくださいね。

 

 

IMG_20161128_064402509.jpg

 

 

新月とは新たにスタートするとき。


地球、月、太陽が一直線に並んだ状態で、

地球と月の間の引力が もっとも高まります。


この日に願い事をノートに書くと 

新月の神秘的な力が作用して、

とても速いスピードで

願いが実って行くそうですよ。

 

さて、ポイントは


宝石紫 願い事は 2個以上10個まで

  

  その1つに

  「私は新月の願い事がかない、幸せに

  なります」の一文をいれる

 

宝石紫 願い事は 専用のノートに手書きで書き、

   最後に日付けを記入して保存

 

宝石紫 願い事は 事前に用意するよりも 

   新月になってから浮かんだ事が最適

 

宝石紫 「できます」「なります」の完了形で書く

 

宝石紫 「私は○○になります」と自分主体の文章

  で書く

 

  そして 「ピンクの紙に赤のぺんで」

  「縦書きで」書く

 

前もって考えるのではなく

 

新月になってから 思いついた願いごとを

書くのが いいようですよ。

 

今回は 山羊座だから

 

例えば こんな感じ 

 

・野望を達成したい!

・古き良きもの(伝統など)にかかわりたい!

・出世したい!

・社会的に認められたい!地位が欲しい!

・責任ある立場に立ちたい!

・達成に必要なことのみに集中したい!

 

(蓮萌さんのブログから)
http://ameblo.jp/moonkaiun/

 

あ、気がむかなければ パスしてもいいんですよ。

ご自身のお気持ち重視です。

 

 

さて、私は眠る前に書こうかな

気の向くまま 無理をせずにね。

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます