指輪はどこへ消えた?また、お役目おわったの? | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

大事にしていた指輪が消えて

2週間

 

見つからない・・・

出てこない・・・

 

 

received_439681076227107.jpeg

 

また、お役目おわったからなの?

約一年 そばにいてくれたもんね

 

これをゲットしたときの記事は こちら

テーマ は 「あなたのハピネスを掴む」

 

もう、つかんだのかな、私 

 

 

 

だって その前の指輪もそうだったから

それをゲットしたときの記事は こちら

テーマは 「幸せへの転換」

 

これは 転換したし

 

IMG_20150406_231514713.jpg

 

 

昨年の3月から12月まで

一緒にいて 突然消えた

 

 

 

どちらも さっきまでつけていた

覚えがあるのに 帰宅したらない

 

 

また 次の指輪と出会うために

山代明朋(みほ)さんが 東京のイベント来る日

調べなきゃ

 

なんて 前向きの私 (笑)