一つ手放したら 楽しいお話しがいくつも舞い込んできました♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ハッピイ ハロウィン&新月

朝いちばん 願い事を書きましたよ、私

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

先日 自分らしく生きれない世界を

手放したら

 

動いた。。。。

 

やってきた。。。

 

 

IMG_20161031_064207936.jpg

 

なんだか 色々楽しい予定が

次々と入ってきて

 

たった一日で来月前半に3っつも

4っつもワクワクなお話しで

スケジュール調整

 

買い物に行っても

「これ、いいんじゃない?」と欲しかったものが

目に留まり

 

私の決断も早くて

つまり あんまり悩まず 即買い

(決して衝動買いではなく)

 

 

そして 極め付けは

12月3日のハートフル♡プチ大人文化祭に

「出展したい」とのお問い合わせも!

 

私のブログをご覧になり

新しいご縁が出来ました

 

フライヤーは無事発注してしまったので

11人しか載ってませんが

 

おひとり増えました~~~ので

「出展者&出展メニュー紹介」は

明日発表の予定

 

お楽しみに

 

私には やっぱり ワクワクが必要

 

あなたもね!

 

 

そして ひらめいたら

すぐ 動くこと フットワーク軽くね

 

そして

動くから 引き寄せる♡

 

↑これについてはまた書きますね

 

 

では 素敵なハロウィン&新月の日を!

 

 

今年のハロウィン、仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

☆主催

ベル12月3日㈰ 10時30分~17時
第6回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽                                 

 

☆出展

 

クラッカー11月13日㈰ 10時30分~16時30分
 古民家癒しイベント@大阪心斎橋afu