フライヤ-完成近し♪ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽  | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

昨日も今日も 肌寒いですね。

一気に秋が深まった感じ

 

みなさま 体調大丈夫ですか?

私は元気 (笑)

 

昔から 毎朝その日の最高気温をチェックして

それに見合った服装をしてきたせいかな

 

元々は 子供の為

今は自分の為の習慣になってます

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です

 

昨夜 こんなことしてました。

 

12月3日㈯開催の

第6回ハートフル♡プチ文化祭@赤羽の

フライヤー作り♪


 

本日出展者様の確認を待って

修正や微調整して発注予定

 

これで正式に11人のメニューが

決まりました。

 

来週早々でもきちんと発表しますが

なかなかすごいメニューが集まりましたよ

 

 

ふふふ 特別に

チラ見せ・・・しましょうか ( ̄ー☆

 


 

12月3日㈯開催  お楽しみに~

 

 

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝✩ありがとうございます 

 

☆主催

ベル12月3日㈰ 10時30分~17時
第6回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽