こんな時だけど、懐かしいお仲間と再会してきました♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。


ごめんなさい。


こんな時だけど、懐かしいお仲間と

久々の再会してきました。


それは ひと月前からの約束だったから


こんな 都会の異空間でドキドキ


素敵でしょう~~~ ここ、大好き







船があるレストラン 


いつ見ても うっとり 

テンション上がる~~~







ここで 軽く食事をしながら


懐かしい思い出話や情報交換

そして 最後は 

今後の楽しい計画も出て・・・


あ、気がついた!


私、彼女たちと出会わなければ

マインドブロックバスターになってないのです。



そう みんな元々は

「女性の美と健康」を追求する仲間?!


アンチエイジングは 女性の永遠のテーマ


4人で組めば いろんなことができる

いろんなアプローチができる



新しい計画を ゆっくり

実現できたらいいな・・・・



そんな 夜でした。







私は いくつになっても あきらめない


このご縁に感謝 ☆ ありがとうございます。