この夏ゲットしたヒットアイテムは♡ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。



この夏 引き寄せたもの

最大のヒットは、これ!
高尾山に履いて行ったコンバースのスニーカー☆

きれいな桜ピンクで、
折り返しが、グレーの小花柄

テッパンの組み合わせ♡ピンクとグレー

ちょっと可愛いすぎるかと
躊躇したけど、見つけてくれた娘も
強~く勧めてくれて

ジャストサイズの22.5で、
なんと70%オフ!!!!

これは、買うしかないでしょ!







そして、この帽子も





このバックも 50%オフ!




最近 ブラックがキツいと感じ
ブラウンが落ち着くのです。

お盆が終わると、秋仕様になるから、
今のうちに楽しまないと

これだけ安いと、つい自慢したくなって( ´艸`)


あなたも いいもの引き寄せますように!





私はいくつになっても  あきらめない


このご縁に感謝✩ ありがとうございます。