朝から頭痛で・・・でも食欲は有り(笑) | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

こちら関東は、真冬に戻って
冷たい雨の日曜日

だめだ!最悪(>_<)
たまにある『起きたら頭痛』症

あ、二日酔いでも、何でもないのよ

いつもなら、朝コ-ヒ-飲めば
治るのに

治らない・・・
でも 出かけなきゃいけない
仕事があって

月に2回 ある会社の経理を
担当してて、ソフトにまとめて
入力などしてます。

だから、私トリプルワ-カ-(笑)

車で45分

午前中のきりをつけても
頭痛は、続いていて

まずは、何か食べて
薬飲もう!

って、ことで
(前置き長っ!)




大盛じゃ、ないのよ
これで、普通盛り((((*゜▽゜*))))

大好物 『カレー南蛮うどん』

食べて少しやわらいだ気がしたってことは
身体が冷えて 肩がこってたせい?

さ、これでコ-ヒ-飲んで、
そして 松果体回してみよう!

治りそうな気がしてきた(*^▽^*)

みなさまも 今日の午後は温かくして
お過ごし下さいね~

身体が元気じゃないと
心もブロックにやられちゃう(^◇^;)