心震える場所 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 幸せの招き猫です☆


遊びに来ていただいて ありがとうございます。


世間一般は GWまっただ中ですね。

楽しんでられますか? それともお仕事ですか?


私は 仕事 でも、GWという理由で 

今日は スペシャルバージョン(笑) なにが?(笑)


私の故郷は 京都キラキラ


今年のお正月に帰省した時に 訪れた「あじき路地」

ものづくりに携わる若者たちが、職住一体の暮らしを

営んでいます。

(なんと もう 5ヶ月前 ひぇ~  ショック!


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013010413230001.jpg

路地の中に「井戸」 生活感あり。


実際に使用されています。



あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013010413220000.jpg


なんで こんなに 懐かしいの?


子供のころに 住んでいた路地や その生活を

彷彿するから?


いやだ、 単に年齢を重ねたせい?


今は 逆に そのレトロ感が おしゃれみたいですね。



あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013010413230000.jpg

京都の典型的な 町屋造り


ダメだ、立ちつくして動けないほど、心が震える場所


日本人の原風景?何かあった?


マインドブロック解除を知ってから、

直感がさえ、感覚が鋭くなっているようです。


この感覚を大事にしていこうと 思っています。


何かを 私に訴えてるから。 すべてに意味があるから。


みなさんも、こんな経験・感覚があれば、


大切にしてくださいね。きっと 意味があるから。



ペタしてね


当たり前の日々に感謝