335*女子的な事をしてみました | 生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

五島列島福江島出身の
すずきによる完全自己満ブログ☆彡

☆自己満マイク
☆自己満イベントコンパニオン
☆自己満キャンペーンガール

まずは自分が楽しむ事が大事!!

『変わる景色に迷う時
微かなものが確かに響く

消える景色のその中に
消せない旗がある

ここで今 君の手を掴む為の
メロディーフラッグ

遠い約束の旗
深くさした旗

【BUMP OF CHICKEN/メロディーフラッグ】』

†購読*訪問ありがとうございます†

初めてお会いした方に
実年齢を言ったら
驚かれるんだけど

しばらくしたら
「リアクションとか、発言が【昭和】だね。

ってか、もしかして30~40代?って思う」て

よく言われます

すずきです(-ω-)

ギャップ萌狙ってます恋の矢

о(ж>▽<)y ☆{とぅへぺろ~(黙れ)



嘘です。。。

すみません(;´Д`){素でそんな性格なんです



あぁ、そんな目を細めた冷たい眼差しで

見ないで~~o(T口T )



さて
そんな すずきですが
最近、ハンドメイドされている方のブログや

それ関連のHP、コミュニティ

そして100円ショップに激ハマり中♪

100円ショップでは
毎回何かと買い占めてしまう(´只`;)


すずきの*すけっちぶっく*-111208_1943~01.jpg


すずきの*すけっちぶっく*-120113_2225~01.jpg

すずきの*すけっちぶっく*-120117_0047~01.jpg

この子達を使って
テーブルをこんな風にしたり


すずきの*すけっちぶっく*-120115_1844~01.jpg

(右下のお城みたいなのは

地元の本屋さんの袋に印刷されてたものを

わざとグシャグシャにしたの♪)


で、ここに眼鏡と鏡をいれてる



すずきの*すけっちぶっく*-120115_1846~01.jpg


(横向きですみません


因みに、奥に写ってる

DVDデッキの上には

100円ショップのランチョンマットを

敷いて埃対策してます)



因みにリモコン入れは


すずきの*すけっちぶっく*-120102_0121~01.jpg

このスタンプと

鍵スタンプを使ってデコった♪



すずきの*すけっちぶっく*-120115_0028~01.jpg



んで、マスキングテープで

貼るだけデコ~



すずきの*すけっちぶっく*-120117_0129~01.jpg

すずきの*すけっちぶっく*-120117_0133~01.jpg

すずきの*すけっちぶっく*-120117_0135~01.jpg

すずきの*すけっちぶっく*-120117_0141~01.jpg

すずきの*すけっちぶっく*-120117_0156~01.jpg

すずきの*すけっちぶっく*-120117_0159~01.jpg


マスキングテープを貼るだけで

何かお洒落♪



で、スタンプとマスキングテープを使って

年賀状もデコ~

(紙は、わざとグシャグシャにしてみた)


すずきの*すけっちぶっく*-120115_0055~01.jpg




あと

アクセサリー雑貨屋さんの

ディスプレイをパックって

家の観葉植物からちょっと頂き



すずきの*すけっちぶっく*-120117_1724~01.jpg

金の絵の具で塗り塗り。。。



すずきの*すけっちぶっく*-120117_1917~01.jpg

思ったより

ちょっと光沢があって

クリスマスみたいになったけど(^^;)


( ̄_ ̄ i){しかも裏も塗って乾かしたら

引っ付いちゃって1つ駄目にしちゃった・・・



何に使うかはまだ未定♪




次に主婦の方や1人暮らしの方に

お勧め!!!

お弁当用のカップ式冷凍食品収納を

100円ショップの蓋付製氷機を使って、、、




すずきの*すけっちぶっく*-120115_1649~01.jpg


すっきり収納~♪


この収納アイディアは

この本からいただきました♪



すずきの*すけっちぶっく*-120117_1839~01.jpg


(定価880円)




や~何か25歳にして

最近女の子らしい事しっちゃてます♪


えぇ・・・

図画工作2か3で


小学校の時

真面目に作ったものに対し

先生から

「ちゃんと作りなさい!!

何これ!!」と怒られ


中学の美術の先生には

「色塗らなかったら、いつもいい感じまでは

いけるんだけど。。。

いつも色あいがな・・・」と言われた


すずきが、、、


ママンからは

「何で、あんただけ不器用なんかね?」って言わ続けた



すずきがっっっっ(>_<)




究極の面倒くさがりで

20歳の時、ご飯作るのも

買いに行くのも

出前すらとるのも面倒で


休職中の3日間

家から1歩も出ず

ガチで飲み物だけで生活し


最終的に貧血で倒れた

(でも、お風呂には毎日入ってた)




すずきがっっっ

ヽ((◎д◎ ))ゝ



こんな事してお休みを

過ごしてたのよ!!!


おかげで

明日の福岡県の天気予報

曇り後雨になってる!!!

(゚Ω゚;){あら、いやだわ

(auの携帯では)



あ、上のデコ材料は

観葉植物の葉っぱと

アルファベットのスタンプ以外

全て100円ショップ(・ω・)/



今年中にコラージュとか

作れるようになりたい♪


で、お初な方や

オーディションの時に最後に一言

特技は簡単なデコレーションや

コラージュ作りです♪」



これぞまさしく

ギャップ萌恋の矢

о(ж>▽<)y ☆{とぅへぺろ~(黙れ)





あぁ~

何か最近なんで独身なのか

身にしみるほどわかってきたよ・・・・


°・(ノД`)・°・{涙で現実が見えないぃぃ


(謎)