明けましておめでとうございます。

今日から、2023年のヒーリングサロンSAKURAでの対面鑑定をスタートします。

 

師匠からいただいた年賀状が、師匠らしくて、笑いながらもホッと安心しました。

 

出勤前、今、自宅でひとりを満喫しています(NCISを見ながら。笑)

年末年始は、ひとりのなる時間もなくて、やっとひとりになれました。

ひとり時間、最高〜。

 

占い師として1枚タロットカードひいてみたら、占い師を意味する女教皇が出ました。



今年も、驕らず、分かりやすい鑑定をモットーに私らしく占い師生活を過ごしたいと思います。

 

お互いに良き1年になりますように。

2023年もよろしくお願いいたします。

 

 

         鈴恵カルマナ