🌸ヒーリングサロンSAKURA🌸
受付(0662222241)

 

📞電話鑑定も受付中📞

2023年は3日㈫から、ヒーリングサロンSAKURAでの対面鑑定をスタートさせていただきます。
 
2020年、2021年と、なかなか人に会うことに気持ちが積極的になれなかったのですが、2022年後半からは、人に会う楽しさを思い出したようで、同じく、対面鑑定の楽しさは特別なものです💛
タイミングや事情によって、電話鑑定でしかお話をお聞きすることができない時もありますが、2023年は、2022年よりも、多くの方との対話を大切にして、占い師として過ごさせていただければ幸いです💛
 
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
そして、もうすぐやってくる2023年が、1つでも笑顔の多い1年になりますようにキラキラ
 
 
                      鈴恵カルマナ