先月に引き続き、今月も忙しくなりそうです… 今月は遊びではなく、家族の都合なのですが。 

先週、11月の鑑定スケジュールを更新しましたが、変更させていただきました。

 

   【10日㈭ お休み】   

  【22日㈫ お店の休館日】

 

 となりますので、ご確認ください。

    

🌸ヒーリングサロンSAKURA🌸
受付(0662222241)

 

📞電話鑑定も受付中📞


 

余談ですが、週末、人生初ぎっくり腰になりました。
もうここのところ、体調が年相応になったのか、私の日頃の行いが悪いのか…わかりませんが(笑)
 
どなたかのお役に立てればと思います…ぎっくり腰にならないことが一番なのですが。