本日、4日よりヒーリングサロンSAKURAでの対面鑑定をスタートさせていただきます。

 

今年も誰かのお役に立てるのであれば、嬉しく思います!

昨年後半から自分の中でも決めごと「コロナだから」と言い訳を言わずに、「コロナでも」今できることができる自分でいることを実践していく1年にしたいと思います。

 

 

さて、そんな自分のことを思いつつ、タロットカードを引いたら「女教皇」

占い師を示すカードです!

精神論なのかもしれません…年末から、なぜか彫刻や彫り物をしたくて、うずうずしているのも、その影響なのか?(笑)

 

 

冷静さや平常心を意味するカードであり、私の大の苦手な部分でもあります…が、自分で引いてしまったことですし、本当に年を重ねていきながら自分に足りないものだと実感することも多いので、しっかり心したいと思います。

 

 

さて、年末の浄水器の水漏れですが、消耗品だけの交換で済むと思いきやー

なーんと、本体部分の交換も必要だと判明し…結局、水道一体型の浄水器、丸ごと交換になりました。

(29日に訪問してもらうだけでも嬉しかったのに、翌30日にも来てくれた、浄水器のtakagiのお兄さん、本当にありがとうございました!)

年末までに水対策も終わり、風水的には安心して年越しができました。

本当に感謝。

 

11月12月は、我が家のキッチン(&実家)の水の流れは最悪でしたね…

占い師的に、これに気づけなかった私を自分で許せない~(笑)

 

29日から1日までの頭痛は、酷かったですが、今はスッキリ!

 

 

改めまして、そんなこんなで、2022年を無事に迎えておりますので、

皆様、本年もよろしくお願いします。