9月になりましたもみじ
朝から、粗大ごみを持って行ってもらい、スッキリ~キラキラ
 
緊急事態宣言中は、隔週出勤させていただいていますので、実は先週、フライング誕生日ケーキで、お祝いしていただきました誕生日ケーキ
 
コロナ禍ということで、お持ち帰りさせてもらい、自宅でいただきましたルンルン

前から見たら…鳥の顔に見えました!

 
 
さて、今月の出勤予定です↓
☆マークの日は、緊急事態宣言が延長になった場合は、お休みになります。
 
ワクチン接種、2回目が10日の金曜日の予定なので、それが終わってから緊急事態宣言も解除になればいいな!と思っておりましたが、どうやら延長の言葉が、またチラホラ…
(ワクチン接種の話は、カレンダーの下に下差し

 

 

 

ワクチン接種の話・・・私は、ファイザーを選択しました。

地域によっては、なかなか予約が取れないとか…仕方なくモデルナで…と聞きますが、私の予約はスムーズでした。

ワクチン接種を受けるかどうか、どのワクチンを選ぶのかは、人の価値観だと思いますでの、どうしてファイザーを選択したのかなどは、省略します!

 

とにかく、あの注射器の針の長さにビビっていた私ですが、当日、刺されたことも気づかずに、「はい、終わりましたよ」で驚きました(笑)

接種は14時で当日、翌日…と、腕の痛さはあっても、とっても元気!2日分のご飯の準備していたけど、全然、作れるぐらいに元気!

3日目の朝方4時ぐらいに、急に暑くて目が覚めたら….37.2度の微熱。

解熱剤飲んでアイスノンして寝たら、7時の時点で、平熱に。

でも、お昼前までは、しんどいとまでは言わなくても、いつもより大人しかった私。

 

さ、2回目接種はどうなるのかな…という感じです。

でも、さっさと終わらせたい、私の性格です。