緊急事態宣言に伴う営業日・時間変更のお知らせ ヒーリングサロンSAKURAからのお知らせです。

(一番下↓に、私の鑑定スケジュール貼り付けています。)
 

 

旅行を中止、帰省を中止など、みんな残念に感じることも多いようですが、私は、基本自粛生活なので、ガッカリすることもあまりないのかもしれません…何も期待してない私(笑)


とりあえず、ふるさと納税で…自宅旅行気分でも味わおうかと計画中!

 

 

 


最近、Hey!Say!JUMPのネガティブファイターを家の中で踊りまくってますルンルン(笑)


なんかこのコロナ禍で悶々とした気分を一気にテンション上げてくれる感じが気持ちいい~。

あーもう無理ってなったら この呪文を一緒に唱えましょう ビビリバビディブー キラキラ

 



 【鑑定スケジュール】