最近、Mrs.GREEN APPLEの歌声が好きすぎて

聴き過ぎなぐらい聴いている!耳



ある日の出勤日、

どうしたらMrs.の大森さんの歌声を

聴いた時みたいな感覚になるものを

創り出せるんだろう?



って考えていたら、

その日の接客で素敵な出会いがあったラブラブおねがい


精油をお探しだったので、

色々お話ししながら、

香りを試していただいていたのだけど、

話せば話すほど、

アロマに対する感性がすごく似ているなぁと思って、

普段は全く話さない、個人的な

アロマの使い方の話をしていると

私と同じ体験をしていた事が発覚!おねがい



それを聞けただけで、もうその日は

胸のワクワクがずーっと消えなかった。。


やったーーー!!!

創れるかもしれない!!!

と思った。笑


Mrs.の歌が引き寄せた、、、、

とまで思った。笑





出会いって必然なのかなぁ。



出会いにはただただ感謝だなぁニコニコ





この記事にもつけとこ。

ミセスの歌。笑


スウェーデン語で歌われてる曲。

歌詞の意味を調べる前から好きだった♡