こんにちは!

すずちょです!!

 



なぜブログ!?って思ったでしょ。

そう、ドラクエの写真機能と日記だと

会話を載せられないんです…

ライさんの数々の名言達が!


これなら載せられたので

チムチャからわかる

先週のライさんをみてみましょう!



 

 

まずは月曜日!



 

野良防衛軍で

オガ男3人とマッチングして

テンション高めにスタートです!

 

しかし…



 

なんだか怪しいコケビジネスに

手を出したようで…



 

大損してふて寝したようです。

 

 

翌火曜日!



 

優しいチムメンさんに

コケを心配され(いじられ)て

スタートです!

 

そして、夕方にはこんな会話が!



 

 

こんな事気にしちゃうライさん

可愛いですね!

 

そして、その話に付き合ってあげる

優しすぎるヒートさん…!

 

 

そして水曜日!



 

それはなによりですね!

 

そんな楽しい水曜日は終わって、

木曜日!



 

ついに、ライさんが学校に入学しました!

なかなか似合ってますね!



 

で、もうすでに入学してるメンバーで

同じクラスにしない?とか話がでて…





 

入学早々に通報されてました。

 

そして金曜日!



 

ライさんはやっぱり乙女。



 

 

そして、力強く何かを否定したけど…

やっぱりしきれない繊細な心。

 

 この「そんなことはなあぁぁぁい! めいびー」

何回見てもじわります。

 

 

そして土曜日!



 

こんな会話でスタート!

 

そして、そのあと元気に

コスプレイベントに遊びに行ったようです

そこで…



 

やっぱり類は友を呼ぶらしいです!



 

これにはたまらず大興奮!



 

すぐに通報されてました。

 

以上、ライさんの一週間の観察日記でした!

 

あとは、オマケで一昨日のライさん



 

 

ちょっと前後の会話をスクショし忘れて

なんでこうなったのかは分からないです。

 

また、いつか第二弾を出すかも!

(多分やらない)