おはようございますクローバー

 

今朝も穏やかな朝でした。

風もな雨もなくく寒くもなく、

散歩には適した朝。

ただ我が家のワンコ、

行きは元気よく歩きますが、

帰りは動きが悪く、

ストを起こしてしまいます。

今朝も30キロを抱えて我が家へアセアセ

朝から大汗でした、、、

 

いよいよ明日明後日、

かみはやし特産品フェアが開催されます。

地元の美味しいものが詰まった特産品フェア

私も毎回買い物をするのが楽しみです。

出店者特典で一足お先に買えちゃいます爆  笑

何を買おうかな~音譜

 

日時:11月26日・27日

場所:新潟市中央区出来島

   DEKKY401 1F千歳催事場

 

お近くの皆様、お待ちしておりますニコニコ

 

image

 

本日も宜しくお願い致します。

 

 

クローバーすずこクローバー