おはようございますクローバー

 

連日の猛暑、

疲れてしまいますねアセアセ

食欲が落ちてきました。

毎日、トマト、きゅうり、なす・・・

夏野菜の繰り返しです。

夏野菜美味しいですよね~ドキドキ

あれ??

食べられているみたいです笑

今週も暑さ対策万全で頑張りましょう!!

 

夏は暑い、

暑い時は冷たいもの、

冷たいものと言えばかき氷、

当園でこの週末から新発売となった、

「ゆき氷」

 

パウダー状に凍らせた果肉入り

フレーバーのかき氷です。
 

かき氷の種類は、

・いちご

・メロン

・マンゴー

そして店頭に並んでいるジェラートよりお好きなジェラートトッピング。

 

昨日、一昨日と暑い日でした。

好調なスタートとなりました。

ヒンヤリとした甘さいかがですかウインク

 

それでは、本日も宜しくお願い致します。

 

 

クローバーすずこクローバー